お客様との関係
皆さんのお宅にもいろいろなお店や会社からダイレクトメールが届きますよね?
もし住所が変わったら、そのお店や会社に
「住所変わったので、新しい住所へ送ってください」
と言いに行きますか?
今日のお客様もそうなんですが、
本多快眠堂のお客様、
「住所が変わった」とわざわざご来店いただき、教えてくれるの。
これって、よく考えるとすごいことですよね。
うれしい~~~
「自分だったらどうだろ?」と考えてみた。
まぁ、すっごい気に入った店なら住所変わったこと言うかなぁ?
でも言っても電話で報告で、わざわざ行かない。
もしくは、また新たな住所で何か購入すれば、
その住所が登録され、そこにダイレクトメールが届くから
そのままにしておくかな?
って感じ。
そう考えると、
わざわざ店に出向いて「住所変わりました」と言ってくれるお客様って
ありがたいことですよね。
本多快眠堂は、本当にお客様に恵まれています。
こういうことがあると、
「これからも真面目に正直に商売をしていこう」とつくづく思います。
ありがとうございます。
これからも頑張ります。