枕をお探しのご夫婦。
いろいろな店でを見て、本多快眠堂にも来てくれました。


お若いご夫婦。
二人ともの枕をお探し。

まずはご主人様。

いくつかの形を試していただき、
「お~、コレがいい!これにする」と。

少し高さ調整をしましたが、お早い決定!



次に奥様。

いろいろなこだわりがある模様。

こちらもいろいろな形を試して、
「コレがダメ」「これはなかなか良い」とお選び。

最後、悩まれて決まったのが、
ご主人様と同じ枕。
さすがご夫婦ですね。

ご主人様も「いろいろ言って結局同じ物やん!
よくあることでることです。


皆様、枕探しってなかなか難しい。
そんな時は、本多快眠堂に相談してくださいね。


本多快眠堂のいろいろ
こちらのブログも読んでみて!

本多快眠堂の最高な快眠どう?