以前、イワタ社のキャメル敷パッドを購入していただいたお客様が、
キャメル敷パッドの丸洗いをご注文。


「いつできるの?」


「一週間くらいかなぁ?」
「キャメルなくても大丈夫ですか?」
とお聞きすると、

「コレなくて、寝れるかな?」
「早めにしてね」


そう、このイワタ社のキャメル敷パッドを体感したら、
もう無い生活が考えられない!

もちろん寝心地が最高なのですが、
もっと大事なのが、温度・湿度調節の力。

と~ても熱い今、睡眠時の背中の蒸れを完全に解決してくれるスゴイ布団。


私も使っていますが、
エアコンを切って寝ても、背中に汗かかないんです。
(さすがに顔には汗が・・・)

まったく蒸れない。

使った人はビックリ快適。





少々値段はしますが、
十分に価値はある。

夏、熱くて寝れない。
でもエアコン苦手なの。


そんな方、一度このすっごいイワタ社のキャメル敷パッド、試しに来てください。


そうそう、「キャメル」だからといって、どれも同じ品質じゃあないですからね。
お気を付けください。



本多快眠堂の過去のブログが面白い!
ぜひ一度読んでみて!



本多快眠堂の最高な快眠どう?